しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

キツいことを乗り越えたあとの自分

キツいことを乗り越えたあとの自分

辛いこととか苦しい事を乗り越えたあとの

自分自身は昔の自分より遥かに強くなっている。

苦しい事を経験した人程、相手にも優しくなれると言うのは何となく納得出来る。

それだけ自分に余裕があるし、経験もして分かっていることだからなのかもしれない。

苦しい事を経験せずに逃げ続ける人。というパターンもありますね。

逃げて逃げ続ける人は最終的には逃げ場は無くなり

破滅の、道に行くでしょう。

物事を見た振り、見ぬふりするのは良くないです。

困っている人が居たら声かけてみる。

自分のできる範囲で助けてあげればいいと思います。

では✋f:id:SeesaaTARO:20211008122305j:plain