しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクライナとロシア

おはようございます 最近ウクライナとロシアの戦争が始まってます これ非常に怖いです、そしてこう思いました。 (国でさえルールは守らない)。 日本は憲法九条や敵国条項などによって縛られている。と言いますが、もはや過去の産物ですゴミクズルールなので…

恵比寿でお茶

おはようございます 日曜日の朝は恵比寿でお茶から始まります。 1週間で水曜日もしくは木曜日と 日曜日の週2日を休みの日にして欲しいと切実にそう思います。

冬といえば鍋ッ

こんにしょんわ。 シーサァは冬は大大大の苦手です、今の嫁さん(北陸出身)に出会って冬の過ごし方を教わるまでは、寒さをただ耐える日々でした。泣 嫁さんに教わった冬の乗り越え術のひとつに、鍋、がありました。 冬の晩御飯は毎日鍋を食べていたそうで、鍋…

久しぶりに休みの気分

最近忙しくてねぇ… 車にて安室奈美恵さんのsweet19blues聞いて 19歳の事いろいろ思い返しちゃって思いにふせてました 人様に迷惑ばかりかけていてガキだったけど、自信たっぷりで(根拠の無い自信)あの頃の気持ち忘れちゃ勿体ないな! 歳を取ると、頭が固くな…