しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

ウクライナとロシア

おはようございます

最近ウクライナとロシアの戦争が始まってます

これ非常に怖いです、そしてこう思いました。

(国でさえルールは守らない)。

日本は憲法九条や敵国条項などによって縛られている。と言いますが、もはや過去の産物ですゴミクズルールなのです。

このままアホ真面目に九条を守り続けると中〇に沖縄や尖閣は取られます。

そして、北海道、川崎、次々と取られます。

(やられてから考えればいいじゃないか)

こういう人も居ますね、やられてから考えるのでは遅いんです。

やられてる最中はそんな事考えてる余裕はありませんよ、敵は一気に攻め落としてくるのですから。

(日本なんてあげちゃえよ)

もし、明日から日本が中〇に転覆させられた?

自由はありません。

言論の自由職業選択の自由、インターネットの自由。我々は自由を一気に無くすでしょう。

ウイグル人の様な扱いをされるかも知れません、その様な悲惨な出来事だけは避けたいと願います。

この今の日本を作ってきた先人たちは(戦争で勇敢に戦って死んで行った人も含め)悲しむと思います。

我々は、日本を守らなければならない。

今までも、これからもずっと!

戦争するなら、トップ同士でやってくれよ。

国民は平和を望んでいる。

上官の命令なんか無視しろよ。

戦争やめろよ

では✋