しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

33歳で転職して人生終った?

で 33歳で転職して2週間経ちました 〇失ったのは 今までの仲間との別れ(会おうと思えば会えますが)w今までの会社との決別 ◎得た物は 新しい仲間との出会い 新しい知識 新しい価値観 新しい自分 得たものの方が多いです!! 久しぶりに目まぐるしい2週間を過…

コロナでは無かった件

おはようございます PCR検査の結果が来ました、陰性- だそう、 ただの喉のカゼらしい 何事もなくてよかったよ これから体調の回復に努めます… では🥲

コロナ感染か?

おはようございます 写真は喉が痛いのでネギ入の納豆と木綿豆腐に、鰹節とすりゴマを掛けてポン酢で頂くものです。 今日は 転職先の会社に書類を届けて、順調に行けば明日には向こうに行き(転職先の会社に行き)仕事の練習や段取りが始まって居るはずなのです…

転職 転職 転職

さぁ、わたくし転職致します 残業代1350円の会社ではもう働けません。 なんのことかと言いますと、一日の日給が約14000なんですよ。 14000円を8時間拘束の8で割る 14000÷8=1750円になるのです。 受給換算で1750円なのに、残業になると何故か1350円になる謎の…

33歳で転職します

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?? ボクは人生の転換期に差し掛かっています 転職を決意しました。 会社変えるより 自分を変える方が早い。 いつまでもジジイがのさばってる会社に居続けることはムリです。 いつまでも昭和の営業形態を…