しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勧誘とか宗教とかネズミ講とかよぉ

34年も、生きてると失敗した事や話しなどあるものでその中の1つ若かれし頃 ネズミ講に騙されて100万円ほどつぎ込んでしまった話し。 それは東京に出たばかりの1年目。 右も左も分からない知り合いもいない、そんな時現れたのがマルチネットワークの人間。 パ…

夏風邪

おはようございます 月曜日から夏風邪引いております 喉、はな、づ痛、倦怠感。 これはコロナだと思ってPCR検査受けたのですが 結果は…… 普通の風邪やん! 1番キツい時期に仕事行って治りかけの今は自宅待機しております。。、 なんなら仕事出れそう… 完璧に…

DIYに挑戦!コスパ良し!!!

おはようございます 梅雨が来ない日が続いてますが… 今日はどぅーいっとゆあせるふ diyに挑戦です! たった1800円で お風呂場の目隠しの設置!!! お風呂場の目隠しの設置 ですが、お店で売っている目隠し専用の資材はとても私には高く見えて手が出ないので 自…

梅雨の家出??

暑い、、梅雨よどこいった? 給料上がらなくて円安で 夏なのに節電を訴える首相やらに嫌気が指して家出しちまったのかい? 梅雨よ、お前が居ないと6月がこんなにも暑苦しいものだとは思わなくったよ。 あのむさ苦しい8月の夏みたいじゃぁないか… 梅雨よ、ど…