しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

33歳で転職して人生終った?

33歳で転職して2週間経ちました

〇失ったのは

今までの仲間との別れ(会おうと思えば会えますが)w今までの会社との決別

◎得た物は

新しい仲間との出会い

新しい知識

新しい価値観

新しい自分

得たものの方が多いです!!

久しぶりに目まぐるしい2週間を過ごした気がします。

まだ転職が成功だったのか 失敗だったのかハッキリとは分かりませんが 1つ言えることは(行動した事は成功への1歩)だということ。

行動しなければ何も変わりません、現状を願ってるだけで良くはなりません 悪くなる場合はありますが。

地球は行動の星です

行動したものが利を得ます。(自分の考え)

辛い事や悲しい事は永遠に続くことなど無い。

それを私は知っている。

どんな長いトンネルでも出口はある

どんな寒い夜でも朝は来る

どんなに雨が降ろうとも雨はいつかやむ。

転職を決断した2週間前の自分に言ってやりたいです。(もっと早く転職しとけば良かったな!)(笑)

今の現状に不満がある人や悩みがある人は直ぐに行動に移すべきです!

動けば見えてきます 見えてなかったことや新しい発見 環境 知識 仲間。

悩むなら行動しながら悩んでください、というか、悩むより考えて下さい。

悩みは実態のないもの(自分の力ではどうにも出来ない)ですが、考えは実態のあるもの(行動する事でどうにか出来ること)です。

現状維持にすがるのは楽だけれども 悩みを抱えているなら行動してください

行動した瞬間から成功は始まっていますよ☺️

では🫡