しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

逃げるは手段のひとつ

桜が綺麗な季節になりました。

耐え難い冬を超えて暖かい夏に向かい季節はうつり変わっていきます。

人生も季節のように 凍てつく寂しい日々もある、それがいつ終わるのかは分からないけど春を待つ価値はあります。俺もそうだったから。。。

その時の価値観は未来には通用しません。

その時その時代の価値観で未来を見ては行けません、未来はもっと明るいものだからです!

f:id:SeesaaTARO:20220402062051j:plain

人間が考える既成概念などというのはなんの意味もなしません。所詮は自分が生きてきた範囲内でしか物事を考えられないから。

今生きてて辛い人や、苦しい人、悲しい思いをしてる人、解決策は必ずあります。

生きていればどうにかなります。

今の職場や環境が嫌なら そこから離れて下さい

逃げる事は恥ではありません。ひとつの手段です、行動しない事が1番の悪なのです。行動を起こしてください。

急には変わらないかもしれないけど、必ず何かが変わっていくはずです。

では🤚