しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

コロナウイルスの減少

おはようございます

季節は変わり肌寒いですよ

今新宿都庁の裏から ブログ書いてます

なんか、コロナ感染者数減ってるね?

ラジオでは何故減ったのか具体的な要因が分からないまま 緊急事態宣言を解除するのは如何なものかと、議論されてます。

ウイルスに打ち勝ったのか、4派、5派が来るのか。。。

一説によると、ウイルスは自分のコピーをしながら増殖していくらしいのですが、たまにウイルスが増える際にコピー失敗する事があるらしいです。

ウイルスが大量にコピー失敗した事によるウイルスの現象という説が有力なのでは無いか?と、自分は考えております。

コロナウイルスは人間の価値観や考え方を変えてくれました。

人は常に成長しなければ生き残れません

必ず、ウイルスに勝ち新たな世の中を作り上げられるでしょう。

では✋f:id:SeesaaTARO:20211023072841j:plain