しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

シアワセ と苦労は紙一重

シアワセ

時間は止まらない

止められない

自分らしく生きているのか

答えばっか追いかけて死ぬのか

普通で平凡

賭けに出て成功?

迷い込む栄光と

挫折の迷路

お前は1人人生は1回

チャンスはいっぱい

恐れる失敗

これが絶対なんて絶対ない

だから生きて生きて生きて必死で!!

ちっぽけな悩みなんてもんはあってないようなもんだぜ。

ほら、やってなんぼだろ

突っ立って待ってたって馬鹿みるだけだぜ

実際動き出したって何ができるかなんかわからねぇ

一生社会の歯車の一部なんてたってたまるか!

掛けてみろ今立ち上がって

走れ、走れぶっ倒れるまで

一か八か

それならお前の明日は今よりマシか

走れ、走れ、転がり続け!

ガムシャラは恥じゃない

恥なのはやろうともしないで人を小馬鹿にする大人や屁理屈並べ立てるおバカさんだ!

壁ぶち破ってお前だけの明日手に入れようぜ

では✋

f:id:SeesaaTARO:20210909094657j:plain