しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

行動は思考から生まれ。。。

昨日神奈川で雪観測されたらしいです

寒いよ、暑いところ育ちの私には寒さは大敵です、カラダの冷えは 体調にも良くないし、精神的にも良くないです。

沖縄から出てきてからの東京の最初の冬は 寒すぎてどうしていいか分かりませんでした。

寒さに対する知識が無さすぎてめちゃくちゃ苦労したのを覚えてます笑

外に出る時の服装、雨や雪の時の服装防寒着、

部屋にいる時の暖房器具、暖房設備の使い方何をどうやって揃えるのか。

疲れて眠る時に寒くて眠れなくて 暖かく寝る対処の仕方が分からなかったり(寒いの苦手なので布団かぶっただけでは寝られませんでした寒すぎて)

特に雪の降る日は地獄でした。

あの頃の未熟者の自分。。、

多分5年後や10年後の自分は あの時の自分は…なんておもっているのでしょうか?

人生ずっと未完成ですね。

向上心を持ち試行錯誤する、

※経験は思考から生まれ、思考は行動から生まれる。

要は行動あるのみって事ですね(。-_-。)

では✋f:id:SeesaaTARO:20211215133434j:plain