しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

おはよう夏

今週のお題、、気付いたら千時間、、

Google先生によれば、千時間は『何かを習得したり、極めたり、一定の能力を獲得したりするためには、圧倒的な時間を訓練に費やす必要があります。 世の中では『1000時間の法則』『10000時間の法則』などと言われています』

とある、、

21の法則とか

78対22の法則とか

いろいろあり過ぎてワケワカメだよ、、

むかし、アメブロやっていたときに人生を5倍早く生きる。なんてこと目指してブログやってた事ありましたが、人生5倍早く生きたらさ仮に80歳までの寿命だったら80割る5で 16年しか生きられないやん笑

人生とは、人に流されず いかに自分の時間を有意義に過ごすか。これに尽きると思ふ。

ではまた。