しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

夏も終わりかな

おはよう御座います

夏も終わりかなと言う題名です、自分沖縄産まれで夏は好きなんですが

本土の夏が短すぎるんですよねー

物足りないと思います、、

沖縄では4月頃から暑くなり始め11月頃まで夏の様な気温で過ごします

一年のうちのほとんどを世間で言う夏と言う気温で過ごすわけです。

子供の頃から沖縄の夏にな慣れてきた俺に取っては

短過ぎる夏なんですよねー

本土、東京は9月入ると完全に秋模様ですし、長袖必要になる日もあるくらいだし

僕としては寂しい様な、なんなような_φ( ̄ー ̄ )

あ、でもコロナウイルスでマスクの着用しなきゃいけないので夏の暑さは敵かもしれません今のご時世は、、

では