しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

ネタない(´-ω-)ウム

おはよーです。

今日はネタないです

ネタないです

ブログ書きたくもありません。

そういう日有りますよね、誰でもそんな日あると思うんですが、ブログ100個書いてみようかなとりあえず的な。

YouTubeにブログ100個書けば1万円の収益になるらしく、それも気になってるので書いてます。

本物のど素人が適当にブログ書いて100個目のブログで本当に収益になるのか、皆さんに事実を包み隠さずお伝え出来れば。。と思います。

書くことは意外と大変です。

まぁ、大したこと書いてないんですけどね。笑

今日も雨降ってますね☔ また残暑が来るみたいですよ

皆様体調管理にはお気おつけくださいませませ。

あ、ドラクエウォークやってる人いる?

50連引いてにじ3つ出たで。

では✋f:id:SeesaaTARO:20210903065528p:plain