しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

雨の日の気分 9.2

おはようございます

9.2日気温も下がり雨日和です

人間は雨だとテンションがさがりますね

生物的に雨が降ると気持ちや心が落ち着くらしいですよ

先祖代々受け継いた遺伝子みたいなものですね

雨の日は穏やかになる

逆に雨の日にむちゃくちゃハイテンションな人が居たら、ちょっと変わってるか、精神的におかしくなっている人かも知れませんので 声をかけてあげましょう

雨の日に無理やりテンション上げる必要はありません生物的に逆らっても何にもならない笑

元気痛だとか 雨の日病だとか、馬鹿らしいことを言って人々を惑わす馬鹿者や有識者も居ますがほっといて下さい。

雨の日にテンション下がるのは健康ですよ

そして、雨で喜ぶ動物たちも居ます

カエルや、カタツムリ、草木や森林

雨なら雨で穏やかな心を感じましょう。

雨の音 車が走り抜ける時の音

傘やカッパをして歩いている人、

人生とは少しのことでも楽しめます。

それは、自分次第です

では✋

f:id:SeesaaTARO:20210902071202j:plain