しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

菅総理 とりあえずお疲れ様でした

おはようございます

菅総理任期満了して 時期総選挙出ないそうです

何があったのかは分かりませんが、潔いと言う言葉がピッタリでしょう

長い間国民のために愚痴も言わず休みも取らず働いていた総理には感服します。

安倍前総理も然り国のトップに経つ人間は

そうそう休めない、仕事が多い、責任が大きい、その重圧に耐えながら毎日を過ごす事。

どれだけ大変であろう。。。

総理、見ている人は見ています。アナタは頑張って頑張りすぎていたぐらいだと思います。とりあえず、お疲れ様です。休んで欲しいです。

ズルいのは 二階や麻生など

国民の多くは早く辞めて欲しいと思っていることでしょう。

ドラクエウォークやってる人います?笑

ではf:id:SeesaaTARO:20210904073558p:plain