しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

諦めない

今日は日曜日(*^^*)

f:id:SeesaaTARO:20210829072330j:plainおはようございます(´・ω・`)

俺がアフィリエイトを、やってた頃

与沢翼さんや、蝶乃舞さん、などアフィリエイトの絶世期でした。

今ほどSNSも、発達していなくYouTubeも怪しい媒体というイメージでした笑

むしろ、ニコニコ動画とかの方が見られていた気がします。

あの時から、HIKAKINやら、はじめしゃちょーとか、が、YouTubeで億を稼ぐなんて誰が予想出来たでしょうか??

不確定な世の中では、いろいろ手を出す方が得策です

少しづつ広範囲に 手を広げる 分散的に手を出すことで機会損失を減らすことができます。

情報は定期的にチェックし、世の中の流れを把握しつつ、広く浅く広げる。

ま、ひとのやり方は人それぞれなんですけどね。

自分はまだ、他人が、羨ましいと思われるほど成功してはいません。

ですか、コツコツと努力を積み重ねてきました

諦めませんでした。

継続はチカラなり。

俺は絶対に、諦めません。

皆さんも俺を見ていてください。

成り上がります。

次回FXで、300溶かす|( ̄3 ̄)|

では✋