しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

いつまで働き続ける??

おはようございます(´・ω・`)

いつまで働き続ける?

最近 FIRE みたいな言葉が流行ってますね。

FIREした人は会社や誰かに縛られないで生きて行けますね。

FIREの仕方はいろいろ様々あると思うのですが、皆さんはどのFIREがしたいですか??

僕は不動産投資と株式の配当金でのFIREを、目指しております。

きっかけは、数年前に読んだ 金持ち父さん貧乏父さん という本でした。

不労所得という言葉は知っていたものの、具体的な道筋は霧がかかったように見えませんでした。しかし、金持ち父さん貧乏父さん を、読み自分で調べていくうちにコレは最強のリタイアだという事を思いました。

それから、アフィリエイトや、FX.MLMやバイト等色々な事をやりながら試行錯誤しています。

おっと、喋りすぎですかね?

あんまり長くなると皆様も疲れちゃうので、

次回アフィリエイトやFXで1週間で300万溶かした話し、MLMで100万ボラれた話し等、の経験して思った事や、感じた事等を話していきたいと思います。

では✋