しぃさぁ(オス)

自信の人生経験を元に独断と偏見で 書いてまーす!(更新不定期)

鍼灸治療行ってきました

ハイサイ☺️

シーサー太郎やいびーん

肩こりの話し!

職業柄肩こりと友達でずーーーっと転職してから悩まされてた肩こりなんですけど、休日にマッサージ行ったり磁気ネックレス買ってみたり、いろいろ試したんですが職業柄か全然改善されず悪化の1歩を辿っていたところ、先日万年肩凝りに終止符を打ってくれそうな 鍼灸師様に出会いました!!

鍼灸は痛そうで怖くてなかなか行けなかったのですが、奥様のお客さんの紹介で紹介して貰った鍼灸師さんが凄く腕が良いらしいくて、試しに打ってもらったらあらまぁビックリ!肩甲骨に大きな石が乗ってたものが翌日にはすっかり無くなってるじゃないですか??Σ(゚д゚;)

元々 あのメジャーリーガーのイチロー選手にも鍼灸をしたこともあるらしく腕は1級!

痛みは無く肌をトントンってされてるくらいで

100回に1、2回チクッとしますが、全然気にならない痛み!

コレであの万年肩凝りから解消されるなら安いもんで☺️

肩こりや首こりは万病の元でもあります

もっと早く来てれば良かったーも思いました(´-`).。oO

では🖐f:id:SeesaaTARO:20211105102821j:plain